top of page

受験生かっさの体験ができます!

愛かっさの頭かっさに感動しているのはママだけではない、

愛かっさの頭かっさの虜になったのはパパだけではない!

愛かっさの頭かっさは受験生もやみ付き!

なぜ人気かというと

ママの長年の偏頭痛は薬の頼りにしなくなった!*^^*

パパの肩こり、眼精疲労にママのかっさがないと!だって、楽になったから!

子供達のお勉強にイライラするとき、ママの手当より、ママの認めがほしいだよ、「ママ、かっさして」という言葉より、「私は頑張っていますよ」と言わんばかり!^@^

子供達は可愛いね!好き!

明日大田区の親子にかっさできるようになることが嬉しい!待ちきれない!

朝10:00からの「おおた おやこまつり」開場より、8時過ぎにいくつもりです。早めに準備します。

そうね、場所は言いわすれた!

場所: LUZ大森4F、最寄り駅は大森です。

時間:10:00−15:00

おやこに人気ブースはいっぱいです。ぜひ遊びにきてね!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page